Uru Official Website

本日より「Break」先行配信スタート!林響太朗さんが手掛けたミュージックビデオも公開!

News2020.10.10

10/28リリースのニューシングル「振り子/Break」より、
TVアニメ『半妖の夜叉姫』エンディングテーマの「Break」が本日より各配信サイトにて先行リリースとなりました!

「Break」ダウンロードはこちら
https://smar.lnk.to/kR9jEiC1WN

「Break」は、TVアニメ『半妖の夜叉姫』のために書き下ろされた楽曲で、作詞・作曲をUruが担当。アレンジャーにミュージシャンYaffleさんを迎えたアップナンバー。時空を行き来するようなサウンドと、誰しもが抱く不安や後悔を抱えながら“それでも 信じた未来へ”と歌われる聞く人を包み込みながらも背中を押してくれる、切なくも力強い楽曲です。


さらに、数々のミュージックビデオや映像作品を手掛ける林響太朗さんが監督を務めた「Break」のミュージックビデオも公開!広大な空間の中で行われる殺陣が美しい光の演出とともに描かれる幻想的なミュージックビデオです。林監督よりメッセージもいただきました。ミュージックビデオと合わせて是非チェックしてください。

「Break」ミュージックビデオ


林響太朗監督より
・~・~・~・
その人自身が向き合う姿勢、「型」をモチーフに表現しました。
「型」はスポーツ、武道など関係なく、
「いきていくこと」の中に存在していて、継承されていきます。

ただ、その「型」にはめることが全てではありません。
一歩前に出るように「型」を破ります。

向き合い、正々堂々とそのものに立ち向かっていく。
人の生きる道にはそんなことが沢山あると思います。

向き合う勇気、踏み出す勇気、そんな気持ちを温かい手で背中をそっと押してくれている、そんな気がしました。
悶々としたその人の心の中のような、葛藤の空間を作りました。是非、ご覧ください。
・~・~・~・

ニューシングル「振り子/Break」特設サイト
https://uru-official.com/feature/9th_single