Uru Official Website

download&streaming

小松菜奈さん出演の「今 逢いに行く」ミュージックビデオを公開!

News2020.07.31

ニューアルバム「オリオンブルー」より収録曲「今 逢いに行く」のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開しました!

「今 逢いに行く」は、アルバム「オリオンブルー」の新録曲でUruがデビュー以前から大切に温めてきた1曲。

ミュージックビデオは、「あなたがいることで」のミュージックビデオも手掛けた内山拓也さんがディレクターを担当。
物語の主人公として小松菜奈さんが出演してくださり、恋愛する事で抱く男女の縺れやすれ違いの中で揺れ動く女性の心情を、夜から朝にかけてた一夜の物語として描いています。

是非お見逃しなくご覧ください。

●小松菜奈さん より●
初めて曲を聞いた時にUruさんの歌声が本当に素敵で、いなくなった時に分かる、その人の事が大切だったんだという気持ちや、切なさと温かみのある歌詞がストレートに心に伝わって来るラブソングだと感じました。MVの撮影がすごく好きで、撮影を通してUruさんの世界観に浸る事が出来て現場がすごく楽しかったです。海のシーンは、見る方それぞれの未来を想い描いてもらえたら嬉しいです。

●内山拓也監督 より●
夜を跨ごうとして、小松さんと光の方へ手を伸ばしました。
この曲を聴いて、どこに行きたいか。その気持ちを映像に込めました。
是非ご覧ください。

Uru 「今 逢いに行く」MUSIC VIDEO




■「今 逢いに行く」歌詞

■ニューアルバム「オリオンブルー」 
https://smar.lnk.to/QV9F2WN
・特設サイト https://uru-official.com/feature/orionblue