Uru Official Website

download&streaming

ニューシングル「Love Song」収録内容を公開!

News2021.07.29

ニューシングル「Love Song」の収録内容を公開しました!

「Love Song」には、
ドラマ「推しの王子様」の主題歌として書き下ろし トオミヨウさんに編曲を手がけていただいた「Love Song」と、

カップリングには、AmPmさんにプロデュースを手がけていただき 終わりを迎える恋愛模様を描いた「I don’t suit you (Produced by AmPm)」、そしてカバーソングには 2021年を代表する楽曲である Awesome City Clubさんの「勿忘」を、セルフカバーには 2月に発売した「ファーストラヴ」をギターアレンジで収録。

様々な恋愛を描いた楽曲が並ぶ1枚となります。

初回生産限定盤には、
昨年開催となった配信ライブUruOnline Live 2020「あなたと私」より「奇蹟」、wacciさんの「別の人の彼女になったよ」カバー、「remember」3曲のライブ映像と、北川景子さんが出演し堤幸彦さんが監督を務めたことでも話題を呼んだ「ファーストラヴ」ミュージックビデオが収録されます。

8/25(水)のCD発売、8/5(木)からの先行ダウンロード&ストリーミングをお楽しみにお待ちください。


ドラマ「推しの王子様」第3話も今晩22時よりオンエア!
是非お見逃しなくチェックしてください。


AmPmさんより 「I don’t suit you (Produced by AmPm)」に寄せて
・~・~・~・
今回のアレンジはUruさんの艶やかでいてクールな歌声と憂いのある歌詞を感じたまま寄り添うようにAmPmの世界観で表現させていただきました。チルベースなサウンドながらもUruさんに引っ張られるように情感のあるアレンジになったと思います。AmPmにとっても見事な相性を魅せることのできた作品となりました。
・~・~・~・

Awesome City Clubさんより 「勿忘」カバーに寄せて
・~・~・~・
自分たちにとって、とても大事な楽曲「勿忘」をカバーしていただき大変光栄です。
Uruさんでしか表現できない世界観での「勿忘」の新しい魅力を感じられ、僕たちも新しい発見ができました。
ぜひ末長くこの楽曲を愛していただければと思います。どうもありがとうございました。
・~・~・~・

new single「Love Song」特設サイト
https://uru-official.com/feature/11th_single