Uru Official Website

download&streaming

新曲「Love Song」がフジテレビ系ドラマ 木曜劇場『推しの王子様』主題歌に決定!

News2021.06.24

Uruの新曲「Love Song」が、7月15日(木)よりスタートするフジテレビ系ドラマ 木曜劇場『推しの王子様』の主題歌に決定しました!

ドラマ『推しの王子様』は、主人公の日高泉美 役を比嘉愛未さんが 五十嵐航 役を渡邊圭祐さんが務め、
運命でなければ絶対に交わることのなかった泉美と航の恋の行方と、懸命に仕事にも向き合い、本物の幸せを見つけていく姿を描くオリジナルストーリー。

「Love Song」は、Uruがドラマのために書き下ろした楽曲。
ラブソングでありながら、毎日を懸命に生きる人への応援歌としても聞こえる一曲です。

この夏一番“尊い”ロマンティック・コメディー『推しの王子様』をどの様に彩り、観る人の心を温めるのか、7月15日(木)の初回オンエアをお楽しみにお待ちください!


狩野雄太(フジテレビ編成部)さんより
・~・~・~・
これまでUruさんが主題歌を務めてこられたドラマもよく拝見させて頂いておりましたので、ご一緒出来て感激しております。
ミディアムテンポのラブソングの中に、優しさもあり、夏らしい湿度もあり、人と人が出会い日々を重ねていく事の喜びや希望を感じることができる素晴らしい楽曲を制作して頂きました。
泉美と航、どちらの視点からでも聞くことができる楽曲だと思いますし、ドラマの世界観にマッチすると確信しております!
・~・~・~・

Uruより
・~・~・~・
脚本を何度も読み、自分の中にあるイメージが形になるまでこれでもかというほど何度も楽曲を作り、歌詞を書きました。
夢を追い一生懸命に過ごしてきた日々の中で、見失ってしまいそうになるものを気付かせてくれた人との出会い、仲間の存在、周りにいる大切な人への想いを、歌にして閉じ込めたつもりです。
“心の中に想う人がいる”ということに、なかなか素直になれずにいる方にも響いてくれたらいいなと思います。
ドラマの放送が今からとても楽しみです。
・~・~・~・

フジテレビ系ドラマ 木曜劇場 『推しの王子様』
■放送日時:7月15日(木)スタート 毎週木曜 22時~22時54分
公式HP https://www.fujitv.co.jp/oshinooujisama/
公式Twitter https://twitter.com/oshi_no_oji