Uru Official Website

ニューシングル「ファーストラヴ」全収録曲のダイジェストを公開!「ドライフラワー」カバーへ優里さんからのコメントも到着!

News2021.02.02

2月10日にCD発売、2月8日から各配信・サブスクリプションサイトにて先行リリースとなる、ニューシングル「ファーストラヴ」全収録曲のダイジェストを公開しました!

「ファーストラヴ」には、
2月11日に公開となる北川景子さん主演の映画『ファーストラヴ』主題歌「ファーストラヴ」を表題曲に、同作の挿入歌「無機質」、カップリングには 優里さん「ドライフラワー」カバーと、最新シングル「Break」をバラードアレンジのセルフカバーで収録します。

「ドライフラワー」カバーに関して、優里さんよりコメントもいただきました。

優里さんより
・~・~・~・
今回、僕にとって大切な曲「ドライフラワー」をUruさんに歌ってもらえた事、とても嬉しく思ってます!
琴線に触れるUruさんの声で歌われるドライフラワーは、曲と歌詞がスッと心に入ってきてとても感動しました。
特に最後の【大嫌いだよ】のところは鳥肌が立ちました。

今回は僕のドライフラワーを歌ってくださりありがとうございました!
・~・~・~・
 
「ファーストラヴ」全収録曲、2/10のリリースを前に是非チェックしてください。

■「ファーストラヴ」digest