Uru Official Website

download&streaming

Uru tour「Orion Blue」昭和女子大学人見記念講堂公演 公演中止のお知らせ

News2021.01.08

いつもUruを応援していただきありがとうございます。

1月22日(金)・23日(土) に開催を予定しておりましたUru tour「Orion Blue」昭和女子大学人見記念講堂公演につきまして、政府より1都3県を対象に発令されました緊急事態宣言を受け、誠に残念ではございますが公演の開催を中止させていただく事を決定いたしました。

Uru・スタッフ一同、公演開催に向けて協議を重ねましたが、皆様が不安を抱えながら会場へお越しになる事や、皆様の安全を第一に考え、このような決定とさせていただきました。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいご案内となりますが、何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。

Uru・スタッフ一同、皆さまに良いお知らせができるよう動いてまいります。
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


<中止対象公演>
■Uru tour「Orion Blue」
2021年1月22日(金)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂
2021年1月23日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

<プレリクエスト先行受付にてお申込みのお客様へ>
■公演中止に伴い、プレリクエスト先行受付の当落発表に関しましては、システムの都合上、落選メールとして配信させていただきます。お申込みいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。 
 
<チケットの払い戻しに関して>
■後日、ローソンチケットよりご購入時にご登録頂いたメールアドレス宛に詳しい返金方法を別途ご案内いたします。案内に従って払い戻しのお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

※払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しをさせていただきます。
※正しい情報をご登録いただけなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
※外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです


チケットの払い戻し受付期間等に関しましては、後日改めてオフィシャルHP等にてご案内いたします。


[チケットお問い合わせ窓口 ]
ローソンチケット お問合せ:
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

Uru tour「Orion Blue」特設サイト