Uru Official Website

皆さんからお送りいただいたお写真やメッセージと共に「あなたがいることで」セルフカバー映像を公開!

News2020.05.10


会えなくても大切な人を想うー。

新型コロナウイルスの影響による外出自粛が続く中で『会えなくても大切な人を想う気持ち』を、写真とメッセージで募集させていただきました。

母の日の今日 帰省できなくなった故郷の母へ、母から子へ、大好きな家族や友人へ、愛する人や大切な人へ・・
“普段は伝えられない感謝の気持ちや想い”がつまった心温まる写真やメッセージと共に、
デビュー前に活動のベースとしていた自身のスタジオにて、ピアノとアコースティックギターのアレンジバージョンで「あなたがいることで」セルフカバー映像を公開しました。

*~*~*~*~*
たくさんの写真とメッセージをお送り頂きありがとうございました。
皆さんの大切な方々の写真とその方々へのメッセージを読みながら、たくさんの想いが私の心にもじんわりと沁み渡りました。
大切な人へ届けることができるように、「あなたがいることで」にみなさんの想いを詰め込んで歌わせて頂きました。
是非ゆっくりご覧ください。

Uru
*~*~*~*~*


「あなたがいることで」Self-cover ver.
Piano:Hidenori / Guitar:飯塚直斗


心温まる映像が完成しました。是非ご覧ください。