Uru Official Website

download&streaming

あなたの「あなたがいることで」を教えてください。「あなたがいることで」写真・メッセージ募集のお知らせ

News2020.04.26

「あなたがいることで」の新しい映像に使用する写真とメッセージの募集が本日よりスタートしました。
皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております。


大切な人へ贈るメッセージや想いと共に、
あなたの「あなたがいることで」を教えてください。

皆さんからお送り頂いたお写真とメッセージで
「あなたがいることで」の新しい映像を制作します。

帰省できなくなった故郷の母へ、母の日に感謝を伝えたい。
大好きな家族や友達に、大切な人に、普段は伝えられない想いを伝えたい。


会えなくても大事な人を想う-

今だからこそ、大切にしたいこの気持ちを、
あなたのかけがえのない人や場所や物のお写真とメッセージでお伝えください。



【応募締切】
■2020年4月25日(土)〜5月1日(金)23:59まで

【応募にあたっての注意事項】
■応募に際し、お写真を新たに撮影しに行く・お手元にお写真が無くご自宅以外の場所へ取りに行く等、外出をしなければならない方はご応募をお控えください。
■お送りいただいたお写真・メッセージ素材は、Uru「あなたがいることで」の映像にて使用させていただきます。後日、UruオフィシャルYouTubeチャンネルに公開させていただく予定です。
■ご応募いただきましたお写真・メッセージ素材は、全てを映像内で使用できない場合がございます。また、お写真のみ、メッセージのみを使用させていただく場合もございますので予めご了承ください。
■お送りいただいた素材は、テレビでの放送、DVD・配信などの商品化、その他宣伝目的等により、日本国内外において使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
■ご応募される方は、必ず撮影した方や写真に写っている方のご同意を得た上でご応募ください。
■写真素材は、ファイルフォーマット:JPEG(.jpg)で画像サイズ:720×720ピクセル以上(タテヨコの短い方が720ピクセル以上)のものでお願いいたします。なるべく大きいデータでのご送付をお願いいたします。 応募フォームからの添付は「5MB」までのデータしか受け取ることができない為、それ以上のデータの場合は、お手数ですがファイルストレージサイト等へアップロードの上、リンク先URLを送付してください。写真素材の向きは、出来れば横向きが望ましいです。
■写真素材は、応募フォームよりデータのみでの受付となります。郵送などによる現像された写真はご応募いただけません。
■ご応募いただいた写真素材は採用・不採用に関わらず返却できませんので、予めご了承下さい。
■写真素材を使用させて頂く際には、トリミングや色味調整などの加工・調整をさせて頂くことがありますので、予めご了承下さい。
■メッセージは、50文字以内でお送りください。お送りいただいた全文を掲載させていただけない場合もありますので予めご了承ください。
■採用になった方の写真素材及び上記収録映像は、「(株) 」ソニー・ミュージックレーベルズ」の管轄の下取り扱わせて頂き、その著作権・著作隣接権を含むすべての権利は同社に帰属するものとします。
■採用されなかった写真素材は、個人情報を含むため、責任をもって弊社で再生不可能な形式で廃棄させて頂きます。
■また採用になりました写真の素材も、使用目的の範囲を終えましたら、速やかに責任をもって廃棄させて頂きます。


ご応募はこちらhttp://www.sonymusic.co.jp/event/101798