Uru Official Website

download&streaming

3月21日(土)Uru tour 2020「Orion Blue」名古屋市公会堂 公演延期と一般発売日程変更のお知らせ

News2020.03.06

いつもUruを応援いただき誠にありがとうございます。

3月21日(土)に開催を予定しておりましたUru tour 2020「Orion Blue」名古屋市公会堂公演につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めてまいりましたが、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが公演を延期させていただく事を決定いたしました。

公演延期に伴い、明日3月7日(土)から予定しておりました名古屋・大阪公演の一般発売日程を変更させていただきます。新たな発売日程が決定いたしましたら改めてご案内いたします。

Uru・スタッフ一同、引き続き公演開催に向けて協議を重ねましたが、皆様が不安を抱えながら会場へお越しになる事や、会場にお越しになる皆様の安全を第一に考え、このような心苦しいご案内となりまして大変申し訳ございません。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。

尚、4月12日(日)NHK大阪ホール公演は、現時点では新型コロナウィルスの感染拡大防止に細心の注意を払い開催をさせていただく予定です。最新の状況を踏まえ公演開催に関しましては随時ご案内をさせていただきますのでご確認くださいますようお願いいたします。

<<名古屋振替公演に関して>>
日程:2020年5月2日(土)名古屋市公会堂 開場16:45 開演17:30

名古屋振替公演につきましては、延期となった当該公演のチケットにてそのままご入場いただけます。振替公演当日、会場にお越しの際はチケットを必ずご持参下さい。
※チケットをまだ発券されていない方の発券手続きは2020年3月7日(土)10時以降より可能です。

[チケットお問い合わせ窓口 ]
ローソンチケット お問合せ: https://faq.l-tike.com/ 
ローチケ(カスタマーセンター) <yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

<<チケットの払い戻しに関して>>
振替公演にご都合がつかないお客様に関しましては、後日払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しにはチケットが必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となりますのでご注意下さい。

チケットの払い戻し日程等に関しましては、後日改めてUruオフィシャルHP等にてご案内いたします。

<<チケットの一般発売に関して>>
公演延期に伴い、明日3月7日(土)を予定しておりました名古屋・大阪公演の一般発売は日程を変更させていただきます。新たな発売日程は、後日改めてUruオフィシャルHP等にてご案内いたします。