Uru Official Website

download&streaming

2月29日(土)Uru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」中野サンプラザ公演延期のお知らせ

News2020.02.26

いつもUruを応援いただき誠にありがとうございます。

2月29日(土)に開催を予定しておりましたUru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」中野サンプラザ公演につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、本日2月26日に発表された新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府より要請された方針に基づき、誠に残念ではございますが公演を延期させていただく事を決定いたしました。

閏年閏日に開催となるプレミアムな公演でしたので、Uru・スタッフ一同、どうにかこの日程で開催ができないか協議を重ねましたが、皆様が不安を抱えながら会場へお越しになる事や、会場にお越しになる皆様の体調への影響を考え、 このような心苦しいご案内となりまして大変申し訳ございません。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。


<<振替公演に関して>>
日程:2020年5月8日(金)中野サンプラザ 開場18:00 開演19:00

振替公演につきましては、延期となった当該公演のチケットにてそのままご入場いただけます。振替公演当日、会場にお越しの際はチケットを必ずご持参下さい。

※現在、チケット購入元より発券手続きが行えない状況になっており、チケットをまだ発券されていない方で振替公演にご来場又は払い戻しの対応をお考えの方は、チケットお問合せ窓口までチケットの受付明細及びご予約内容を明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

[チケットお問い合わせ窓口 ]
ローソンチケット お問合せ:0570-000-777(10:00〜18:00)
ローチケ(カスタマーセンター) <yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

<<チケットの払い戻しに関して>>
振替公演にご都合がつかないお客様に関しましては、後日払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しにはチケットが必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。

※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となりますのでご注意下さい。


チケットの払い戻し日程等に関しましては、後日改めてUruオフィシャルHP等でお知らせいたします。