Uru Official Website

2020.12.06 振替公演【東京】Uru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」@中野サンプラザ

Live2019.06.15

いつもUruを応援していただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症蔓延防止の観点から公演開催を延期させていただいている、12月6日 (日) Uru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」中野サンプラザ公演につきましてご案内です。

公演開催にあたり、ガイドラインに沿った感染予防対策を講じ公演開催の準備を進めておりましたが、2月29日の公演延期に伴い実施させて頂いたチケットの払い戻し受付終了後も、本公演のチケットご購入枚数はキャパシティの85%を超えており、音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに則った会場の収容人数制限方針に従った場合、50%の収容制限を超えてしまう現時点では、公演の開催が不可能な状況です。

早くからチケットをご購入いただき、公演をお楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変心苦しいご案内となってしまい誠に申し訳ございませんが、12月6日 (日)に振替公演を開催するべく、各先行並びに一般発売で既に販売させていただいたチケットを一度全て払い戻しさせていただき、適切な収容人数・座席配置となるように調整した上で、再販売をさせていただきます。公演へお越しになる予定でした皆さまができる限りご来場いただけるよう、本公演を2部制に変更させていただき開催いたしますので公演詳細にてご確認くださいませ。

尚、新たに実施いたしますチケット先行受付は、既にチケットをお持ちのお客様を優先に販売をさせていただきます。大変ご面倒をおかけいたしますが、お手持ちのチケットを払い戻しの上、新たに実施いたしますチケット先行受付にてお申し込みくださいますようお願いいたします。

お持ちのUru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」のチケットではご入場いただけませんので、必ず払い戻しを行っていただき、新たにUru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」のチケット再先行受付にてチケットをご購入いただきますようお願いいたします。また、既にチケットをお持ちのお客様でも、収容人数の調整により、チケット再先行受付では落選となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

チケット払い戻しと再先行受付に関する詳細に関しましては、下記特設サイトをご参照ください。
Uru Live「Precious One day 〜Uru-u Year 2020〜」特設サイト

公演開催に向け、お客様の安全を第一に、最大限の感染予防ならびに拡大防止対策を講じてまいる所存です。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。