Uru Official Website

download&streaming

Uruの新曲「願い」がTVアニメ「グランベルム」エンディングテーマに決定!「グランベルム」第一弾PVにて音源解禁!

News2019.03.23

Uruがエンディングテーマを担当するTVアニメ「グランベルム」の第一弾PVが公開され、エンディングテーマとなる新曲「願い」の一部が解禁されました!

「グランベルム」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」を手掛けた渡邊政治さんが監督、大塚真一郎さんがキャラクター原案を務め、「ラブライブシリーズ」 などを手掛けた花田十輝さんがシリーズ構成を担当する新作オリジナルアニメです。

第一弾PVは、東京ビッグサイトで開催の「AnimeJapan 2019」の「DMM picturesブース」ステージにて公開されたもので、主要キャラクターの満月、新月とともに魔法人形“アルマノクス”のバトルシーン等が盛り込まれたアニメの世界観をいち早く体感できる映像となっています。

Uruの新曲「願い」も一部お聞きいただけますので、是非お見逃しなくご覧ください。

2019年7月より、MBS/TBS/BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送開始予定です。
放送開始をお楽しみに。

渡邊政治監督 コメント
心に刺さるエンディングありがとうございます!!
グランベルムがUruさんの歌声でより魅力が増し、自分としても感動しております!!
作品を見終わった後、Uruさんの歌声で物語の余韻に浸ると思うので、皆さん是非ご期待下さい!!

Uru コメント
グランベルムのエンディングテーマを歌わせて頂けることになり、すごく嬉しく思っています。
物語の中にいくつも胸に刺さる印象的なセリフがあって、歌詞を書く際の参考にもなりましたし、普段の生活の中でもハッとするような言葉もあったり、このグランベルムでいう「魔法」を、私たちが普段過ごしている生活の中の何か別のものを代入して考えたりもしました。物語と曲がどのように重なっていくか楽しみです。

TVアニメ「グランベルム」第一弾PV
https://youtu.be/Ix6FB9jPoi4