Uru Official Website

download&streaming

「プロローグ」が10万ダウンロード突破&ミュージックビデオが公開1週間で100万回再生達成!

News2018.11.20

12/5のリリースに先駆けて先行配信中の「プロローグ」が10万ダウンロードを突破!
そして、ミュージックビデオが公開1週間で100万回再生を達成いたしました!

本日、ミュージックビデオのショートバージョンでは公開されていない
箭内夢菜さんが涙するシーンが印象的な15秒SPOTをYouTubeにて公開いたしました。

そして、主題歌を担当するドラマ「中学聖日記」のプロデューサー新井順子さんからもコメントをいただきました。


新井順子プロデューサー コメント
10 万ダウンロードおめでとうございます。たくさんの方に主題歌「プロローグ」を 聴いて頂いて、私もとても嬉しく思います。この作品の持つ儚さと力強さが、番組の世界観を一層引き立 て、盛り上げてくれています。これからも、この曲がよりたくさんの方の心に響いてくれることを願っています。

Uru コメント
「プロローグ」を、たくさんの方に聴いて頂けて嬉しいです。この曲を作ってい た時のことを思い出しつつ、自分の手元にあったものが、ドラマ「中学聖日記」と共に今たくさんの方に届い てくれた事を思うと、すごく感慨深いです。本当にありがとうございます。


Uru「プロローグ」15秒SPOT
https://youtu.be/6SqorL-CKnE


Uru「プロローグ」YouTube ver.


今晩22時20分からは、「中学聖日記」の第7話もオンエアです!
是非お見逃しなくご覧ください。


■「プロローグ」特設サイト
https://uru-official.com/feature/prologue

■「プロローグ」先行配信
https://smar.lnk.to/38inPWN

■「プロローグ」歌詞
https://www.uta-net.com/song/256925/