Uru Official Website

download&streaming

Uru Tour 2023「contrast」 ガイドラインの改訂に関するご案内

News2023.05.11

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更を受けまして、ガイドラインを改訂させていただきます。
今後もガイドラインの改訂等により内容を変更させていただく可能性がありますが、変更による払い戻し等は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
皆さまが安心してご来場いただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<マスク着用・発声について>
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症に変更されたことに伴いまして、2023年5月8日より「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止となりました。
5月8日以降の公演におきましては、マスクのご着用・ご発声・ご声援に関しましては、お客様ご自身の選択と判断とさせていただきます。
皆さまが公演をお楽しみいただけますよう、引き続き、周りのお客様のご迷惑や演出の妨げとなる行為は謹んでいただきますようお願いいたします。

その他、公演に関する注意事項及び禁止事項は下記よりご確認ください。
https://uru-official.com/special_site/contrastTour/detail/118