Uru Official Website

download&streaming

『EGAKU -draw the song-』にてマンガ家・北川みゆきさんが描く「セレナーデ」を公開!

News2023.02.17


マンガ家・イラストレーター・アニメーターらが好きな曲を一枚の絵に描く YouTubeチャンネル「EGAKU -draw the song-」にて、マンガ家・北川みゆきさんが Uru「セレナーデ」を描いてくださいました。


「EGAKU -draw the song-」では初となるシネマスコープの映像で、映画のワンシーンのように美しいアナログカラーの作業工程をダイナミックに表現。とても素敵な作品ですので、是非ご覧ください。

北川みゆき draws Uru「セレナーデ」| EGAKU #18 

https://youtu.be/DslMQ34otzQ

■Uruより
私の楽曲から「セレナーデ」を選んでくださり、絵を描いてくださったこと、とても嬉しいです。
最初の工程から色がついていく過程、一筆一筆がすごく繊細で、その強弱や微妙な角度で表情や雰囲気がガラ っと変わってしまうんだろうなあと、瞬きも忘れて惹き込まれながら拝見致しました。
セレナーデの主人公の、打ち明けたら全てが終わってしまうというような失うことへの恐さや、でも本当は特 別な存在でありたいと言う心のアンバランスさを、すごく繊細に表現していただけたような気がして、とてもぐっときました。
素敵な絵を、本当にありがとうございます。